誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うぐぐ

テレビ番組を録画したものをDVDに焼いたのだけど。
HD画質で焼けなくて、それ用のDVDを探さないと。
 
また最近、歯の神経あたりがまた疼いてきて(炎症を起こしているカンジ)。
痛みがひどくなる前に、痛み止めというか消炎剤的な薬のお世話になる日々が始まってたり。
薬が効くのがありがたいと毎回思う。
ああ、過去にも何度も痛んでいるいつもの場所なので、この後の展開はわかってたり。
家人が見かねて歯医者に電話してくれたけど、予約がいっぱいだったので諦め。
うん、大丈夫大丈夫、暫く我慢すれば収まるよー。
昔の日記にも書いたけど、あまりこの場所は弄って欲しくはないのです。
歯科医の先生も、ちょっと癖になってるかもねって言われたし。
うう、右でモノが噛めない……(´・ω・`)
 
あ、今日お出かけした時に、久しぶりに髪の毛を切りに行きましたです。
後ろで束ねるのは楽なんだけど、髪の量が多めなのでやはり切ったほうが楽かなと。
今回前髪を余りいじらなかったので、ちょっと量が多いままかな。
許容範囲なので、そのままだけど。
 
夕方頃から結構な雨が振って。
気温は低くなったけど湿度がアレなので、結局空調のお世話になった。
そんな一日。
 
うう、歯(の神経)がイテテ……(´・ω・`)