誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあ

うるるんロギー 『戦姫絶唱シンフォギア』のリズムゲームがついに登場っ!:
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-11181.html
 
昨晩Twitterでも流れてた話題だけど。
(RTしたのだけど、その後うっかり恨み節を述べてしまったのでRTごと削除った私)
 
前々から噂になってたリズムゲー、ようやく出るんだ。
前のハピネットの決算書類にもちょっと乗ってたスクショはやっぱコレだったみたいね。
 
とは言え。
 
シンフォギアのキャラアプリがまだ不完全だというのに。(カメラ機能とアラーム機能はどこ行ったよ)
 
それから、個人的な不信感もいまだ拭えていないので(あまりに恨み節を言うと、またナニカが発動してしまいそうなので考えない)、もし出ても私は様子見。
 
は〜、あの会社以外が出してたら、即買いだったのに。