誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG第1話

関東で放映があったので、何となくTLを見守ってましたです。
いやー、みんな同じ反応で面白かった!!(笑)
クリスちゃん可愛いとかお姫様抱っことか。
新変身シーンとかノイズさんとか。
アニメ子可愛いとか(みんな名前で呼んであげてー!(笑))。
WILD ARMSクラスタはソレ関係のワードが。
そして、終わりがけには
ライブオーディエンス:つがいウイング
TLに。(つがいウイング=原作者お二方の呼称。片割れである上松さん命名)
みんな結構、スタッフロール見てるんだね!
私、事前に聞いてなければ、きっと見てなかったですよ。
 
とは言え。
ガヤ聞いててもわかんないよね(笑)
もし声知ってても、「ん〜?」ってレベルでわかんないよアレは。
 
ちなみにガヤ参加の経緯は、私のフォロワさんの発言を引用させていただくと
 

 
とのことですよ〜。(先行上映会でそういうお話があったそう)
 
 
あ、アニメ子ちゃんで思い出したけど。
そう言えば、学園祭の話題が出たね(ライブ観覧シーンのアニメ子ちゃんのセリフ)
コレは、日常パート、学園祭くる?!
と思ったですよ。