誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビーズアクセ

前オカメインコのビーズアクセを作ってくれた友人さんが。
私がちょっと確信犯的になんとなく送ったキト絵を、

ビーズアクセのイメージ図にして送り返してくれました!!
わざわざ公式絵を調べてくれて、修正までしてくれたよスゴイ!!
 
ちょっとビーズの種類がいるってことだったけど……
ビーズ買いますし私!!(一色200円くらいかな? ピンきりだからもっとするかもだけど)
 
スゴいなあ……
こういうのできるのほんとすごいなあ……
 
何時かWILD ARMS無印のジェーンとエマを!! 作ってもらう!!
ドット絵がいいので元絵を攻略本辺りから探して絵に起こさなきゃ。