誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ニコ生

今日はシンフォギア第一期の一挙放送だったのだけど。
一般だからねえ、私。
普段ニコニコ見ないからプレミアにもしてないし。
ちょっと見てみようかなと思ったら、案の定弾かれる弾かれる。
でも、ソレは、視聴が多い証明でもあるので良かったなあとも思っていたのでした。
 
TwitterのTL見てると、思い切り今どの辺りだかわかるので、ラスト2話辺りから入ってみましたです。
何回か弾かれたけど、再ログインできたので良かった良かった。
 
で。

アンケートも確認!(原寸ニコニコ生放送シンフォギア二期放送直前一挙放送アンケート結果
 

トレンドワードにもなってたね。
 
 

今日はシンフォギアG第一話放映なのだけど……

 
愛知、また初回30分遅れですか。
 
第一期もそうだった覚えがあるんだけど!(笑)
こりゃ最終回、局都合で週遅れ来るか!?(不吉なッ)