誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビーズアクセ

今日は、友人たちととび森通信……
のはずが。
喫茶店で猫ハナシやらハンドメイドトークやらに興じていたら、そんな時間が無くなってしまってたのでした。
 

ハンドメイドトークのきっかけの、友人さんの作品。
 
可愛い!!!!
2Dのも良いのですが、3Dのもスゴイ!!
 
最近は、ハンドメイドの作品をネットで売買できるサイトとかもあるので、それに参加してみては、とかいうお話をしてたです。
私がそういうサイトを探して、後でメールする役(自分メモ)。
今度、WILD ARMS無印のドット絵キャラアクセを作ってもらうのだ〜(〃’ω’)ワクワク
 
Twitterに写真をあげたら、色んな知り合いがいてイイな的なレスを頂いたのですが。
うん。
ホント、私の周りにはすごい人ばかりだと思います。
……
はっ!
私が何もできないので、その分いろんな人と知り合えるのかも!!
吸収しろ的なカンジで!
吸収出来ないけど!(色々ダメすぎ)
 
その後、ジョーシンでずっと買おうと思ってた
 

FE覚醒のプリペイドカード(〃’ω’)
 
うーん。
コレで、すれちがい通信のゲームでも買おうかな?
残ってるチャージ合わせると、1500円以上あるので。
ちょっと保留。