誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はばねろ!

マクドナルドの期間限定バーガー好きなので前々からチェックしていた、
念願の、ハバネロバーガーを食べに行きました! よ!
 
しかし、昼1時過ぎに2軒マックに寄ったのですが、2軒とも満員で入れず。
諦めてたのですが、またちょっと時間を遅めに行ったら、
幸いにも空席があったのでようやくはいることが出来ましたー!
 

ハバネロバーガー!!
ソースがさすがハバネロ! って感じでからかったです。
しかし辛旨。
ちなみに私は辛いモノが得意ではないので、
そのへん差っ引いて辛さを想像してください(笑)
後は、後味がハバネロと生玉ねぎ(笑)
あ、美味しかったですよー! また食べてもいいくらい。
 

BLTバーガー。
私が食べたのではないのですが、美味しかったそうです。
個人的にはマヨネーズとベーコンの時点で食べられませぬが。
 
後は、コーラフロート、コーヒーフロートごくごくしました。懐かしい味。
 
マックはねー。
またこういう路線で行ってくれればいいのに。
迷走しすぎ。