誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

入れてるゲーム

今現在、iPhoneさんに入ってるゲームペタリ。
見れば分かる通り、まだ入れただけで放置ってのが多いのはご愛嬌(笑)
この他にも、クリアして消したゲーム(クリアしてもまたやろうって思うのは残してるけど)や、入れただけでスグ飽きて消されたゲームも多々……。 
 
今んトコ一番起動回数が多めのが入ってるゲームフォルダ。
新規もちょいちょい混ざってるけど、好き系のジャンルなのでここに入れてあるです。
 

 
 
以下は、とりあえず入れてみて、面白かったらやろうっとってゲームフォルダです(笑)
おかしいなあ、最初はゲーム入れる気はこれっぽっちもなかったのに(笑)
 
画像多いので折りたたみ。
 



 
まだ増えるかも的な感じです(;・∀・)