誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

家人が

最近、まおゆうのアニメを気に入ってたようだったので、
私はアニメは観ていないけど原作は知ってる、
と数日前に原作サイトを教えた所、ちまちまと読んでいる模様。
うん、面白いよねアレ。
 
私もだいぶ前に日記に書いたっけ……
と、家人にその小説サイトのアドレスを教える際に、昔の日記を探したのですが、
それが引越し前の日記でしたよ!
 
Riddle Riddle: 4日にうっかり徹夜した、:
http://moonlit.paslog.jp/article/1410794.html
 
というか、未だに前の日記があるのにびっくりですよ!
このブログサービスは、暫くアクセスがないと容赦なくブログを消去するところなので、
いまだに日記が残ってるってことは、アクセスは未だにあるのかなと思ったりです。
まあ、よろずな内容だから、検索とかに何かしら引っかかってるんだろうな(笑)
 
パスワードとか忘れてしまったので、管理画面確認できないけどね(ノ´∀`*)