誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ふらふら

今日は、早朝に緊急地震速報に起こされて早起き
きちんとその後に地震が起こったので、感心したですよ!!
あ。こっちは震度2でした。微震。
 
そして朝7時に、ちょいと近所の喫茶店でモーニング。

コレでコーヒー一杯分の価格!(400円)
 
その後、ちょっとしたドライブに。
それから、隣の市に行きました。
駅ビルが新しくなった後に中をきちんと観たことがなかった(前に新幹線に切符を買いに行っただけ)ので、行って見ることにしたのです。
でも、まだ朝早いので、先に別の場所に行きました。
 




 
ちょうどいい時間になったので、駅ビル見学に。
めっちゃおしゃれになってて。
食べる場所とか、中でも喫茶店の数にびっくりしました。
それから、駅ビルに図書館が入ってたのにもビックリ!
この駅なら、最寄り駅から往復500円もあればいけるので、通うのもありかも……とか思ってしまったです。
図書館にはもう何年も行ってないからなあ……(´・ω・`)
 
あ!
ベルギーワッフルの4月の新作も美味しかった!
写真とるの忘れた!
 

今日のにゃんこ