誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

筋肉痛


 
昨日は日記にもチラッと書いたのですが、東京に行ってましたー!
地元の友人が春コミに行くので、そのついでというか(笑)
会いたい東京の友人もいたので、丁度良かったのですー!
 
で、その久々に会った友人が、花粉症デビューしてたのにビックリでした。
いきなりデビューするモノなんだね……という例を、初めて身近で感じたり。
薬のせいかちょっとボーってしてることが多くて、大丈夫かな? と思ってたです。
本人も薬のせいだと思うとは言ってたけど。花粉タイヘン。
私も、家ではネコのあれでよく薬飲んでるから、気持はちょっと分かるかな。
効き目が強い薬ほど、倦怠感と眠気がすごいんだよね……(´・ω・`)
遊びに出てる時は眼や鼻の調子は良かったけど、家に帰った途端目と鼻に来た私です。ティッシュと目薬はお友達!(笑)
 
3時過ぎには地元の友人と合流して、新橋で久々(新橋はコミケに行ってた頃の定宿があったのでよく行ってた)にパスタ屋さんでゴハンを食べたのですが、思ったより量が多くて四苦八苦でした。普通サイズなのに田舎の量だよ!(笑)
でもお店の人の「新橋はサラリーマンの街ですから」の言葉で疑問氷解でした(笑)
 
それから東京駅で友人の買い物に付き合ったり、赤レンガの建物を見学に行ったり、肉球まんじゅうを買いに行ったりして、その後帰名。

バタバタしたけど、楽しかったですー!
 
名古屋についたら雨で地面が濡れててビックリしたけど(傘持ってない)、止んだ後だったらしくてよかったです。
日頃の行いか!!!(ノ´∀`*)
 
遊んだ後はコレもやればよかったアレもやればよかったとか後悔しちゃうコトが多い私です。でも楽しかったのでよしなのですけど!(ノ´∀`*) 
 
東京の友人には思い切りおもてなしいただいたので、ホント申し訳なかったなあ。
また名古屋に来てくれた時には、今度は私におもてなしさせてくださいなのです。
友人、この日記見てないけど私信で(笑)
 
そうそう。
昨日家に帰った後、お風呂にのんびり浸かっていたら、心臓がかつてないほどの危機を主張してまして。
頭の片隅で、ついに遠い所に行ってしまうかと思ってしまいました。
やめて、せめてお風呂の中ではやめてと思い続けたですよ(笑)
家人もネコも寝静まっていたので、一人うぐぐと思ってましたです。
鈍痛だからまだ大丈夫だなあと思っても、息がしにくい、普通に座れないとか大変大変(ノ´∀`*)
その前から左足がちょっと攣ったり、左手も強いしびれというかちょっと調子悪かったり、肩から胸のあたりも痛んでいたので、ちょっとマズイかなーっとは思っていたんですけど、案の定でした(ノ´∀`*)
いやまあ、数十分で良くなったので、良かったのですけどねー。
心臓は、家系的に弱いので、まあ、しかたがないなあ。
症状も軽いし、疲れによるモノだと思うです。
 
無理が効かないお年ごろ。
現在筋肉痛でもあります。