誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プチドライブ

今日は家人がちょっと所用で出かけるのにお付き合い。
と言っても、用事はすぐ終わるので、終わったらそのままお出かけするかということで。
 
で、用事は一時間ほどで終わって(私は車の中でお留守番)、ちょうとお昼だったのでそのまま気になってたラーメン屋さんに行くことにしました。
 

味噌ラーメン

醤油ラーメン
 
味は……
我が家の感覚からすると、濃すぎました……(;・∀・)
 
 
その後、ちょいと足を伸ばして
 


足助香嵐渓まで。
 
丁度、街中でひな祭りの人形が展示されているお祭りにかちあいまして、ふらふら見て回りましたです。
オフシーズンだけど、さすがお祭り中とあってそこそこ人がいたなあ。
思ったより楽しめましたです。