誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

動画再生

録画したCS放送を、DLNAホームサーバーを使ってあいぽんさんで見られるようにしたくて四苦八苦。
ほら、そしたら、お風呂の中で見られるじゃないか、録画した番組を!!
ってな訳で。
いくつか動画アプリを試してみましたが、全て再生不可……(´Д⊂ヽ
 
別に入れてる、録画じゃない動画ファイルは再生できるんだけど、肝心の録画番組は再生できず。
今日入れたTwonky Beamが、かろうじて音だけ再生できたくらいか。
8player liteは、ファイル認識すらせず(サーバーは認識する)。
 
うむむ……
また折を見て、アプリ探しの旅に出よう……(;´Д`)
  

今のアプリ


 
え、えへ……(ノ´∀`*)
ほら最近、脱出ゲーもやってるし!!
 
 
そうそう、ようやくパソコンで、CS放送の録画を観られるようにしましたです。
ねっとわーくめでぃあぷれいやーとかそう言うの。
ソフトを渡されてたのに、ずっと放置してた(;´Д`)
CS放送提供元さんに聞いて買ったソフトなだけあって、綺麗に観られたです(*´∀`)