誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

文字入れアプリ

多彩な文字入れ+写真加工 TypoInsta -Text on Instagram photo - 縦書きテキスト・デコ・スタンプ:
https://itunes.apple.com/jp/app/duo-caina-wen-zi-rure+xie/id455175726?mt=8
 
コレを購入してみましたッ!
なんか色々出来そうなので。
 
写真をデコるのは余りやらないつもりなのですが。

 
これくらいならイイかなって思ってみたりです。
しかしこのアプリも個人的にはまだ完璧ではないかなあ……
文字入れはしやすいけど。
 
フリーでも威力を発揮してる、
 
Phonto 写真文字入れ:
https://itunes.apple.com/jp/app/phonto-xie-zhen-wen-zi-rure/id438429273?mt=8
 
コレと併用かも。
コレも、不具合(写真が動かせないとか)がなければ即決だったんだけど。
 
ちなみに英語だけ用に、
 
Text on Foto:
https://itunes.apple.com/jp/app/text-on-foto/id557769214?mt=8
 
コレも入ってます(笑)
 
 
相変わらず、画像、カメラ系アプリジプシーです。
今日も家人に「また入れたの!?」というツッコミをいただきましたです(笑)
いや、カメラ系だけじゃなくて音楽系も入れてるよ!(言い訳になってない)