誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

星葬ドラグニル

今んトコまだ序盤。
ヒロイン的な人にまだ遭ってn……ゲフンゲフン。
 

今んトコこういうレベルですー。
ストーリーより、宝物ダンジョンにハマるヨカン!(笑)
 
ゲーム機みたいに持ちやすくないからずっとやってると腕が痛くなるので、普通のゲーム機のように一度に長くは出来ない私です。
端末の反応も悪くなってくるしね……(´Д⊂ヽ
 
そう言えば星葬ドラグニル
『ッ!』
じゃないことが、ちょっと残念って思う私が残念です(笑)
  
 
ゲームと言えば、ちょっと
DOOORS
ってゲームにちょっとハマってて。
ちまちまやってたら、昨日ようやくクリアできてホクホクなのでした。
このゲームは、数分づつちまちまできるのでいいのです。
だって脱出ゲームだもの(笑)
 
わかんない場合はあとで改めてやってみると、知恵が出てくるものですわ!
スマホならではのゲームなのでおすすめ。
すごいクオリティなのに無料ってびっくりだよ!!
 

おまけ


その頃のみかん。
 

拾ってきたよ!