誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

は!
ちょっと飽きて(正直)、半日ほど放置してたら、
親密度下がったっぽい??
 
久しぶりに
『変態さんです!?』
セリフを聞けたよありがとうございますありがとうございます。
このためにまた放置しようかと思ったのは私です。 
 
殆どデレた反応ばかりだった

(上画像参照)ので、初期の反応が新鮮に感じます(笑)
 

頭なでた時の、この新鮮な反応!!(笑)
 

おまけ

 
スクショのタイミングの妙で、その筋の方が好きそうな表情が撮れました。