誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

25日

25日になった時、作業中だろう友人にメリクリメールを送ったら、
「サンタさんには明日の朝までに仕上げなきゃいけない原稿をプレゼントしてほしい」
という返信が来て、ああ……と遠い目をしてしまった夜。
頑張ってねー。(←見てないけど私信)
というか、間に合ったんだろうか、怖くて聞けない(笑)
 
あ、そう言えばコミケって今週末かー。
行かなくなってひさしいので、全く実感が無いです(笑)
 
個人的には、クリスマス気分は24日で終わってる気がします。
あれだね、祭りの前の日が一番楽しい法則発動(笑)
我が家でも、通常モードの一日です。
 
とび森、すでにルーチンワーク化しているんだったりです。
周りでリア友や、リア妹がやっているので、通信した時になにかイイアイテムがあげられたらいいなと思って、つい手をつけてしまうのですねー。
まあ、一時期よりは時間は減ってるけど(笑)←ドット絵満足した