誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かれー!

おちょぼさんにカレー屋さんがありまして。
前を通る度に、いい匂いがするので気にはなっていたのですが。
なかなかタイミングが合わず、今まで行けないままでした。
 
でも、ココが美味しいと聞きまして。
そこに行くのを主目的にして、おちょぼさんにいきましたです。
 

シーフードカレー(*´∀`)
 
他に、カップに入った冷製さつまいもスープとミニサラダ、
ソレから福神漬とらっきょがついてました。
 
(゚д゚)ウマー
 
でございましたです(ノ´∀`*)
 
11時台に入ったのですが、その後続々と人が入ってきて、あっという間に行列に。
スゴイなあ〜!
 
 
その後、そのまま玉屋(串揚げ屋さん)で もぐもぐ。
その後たい焼き…まではお腹が回らず無念の撤退。
 

玉屋の側の空き地ににゃんこ。
ホントは後2にゃんいたのですが、入りきれなかった…。