誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大量の

友人から、大量の銀杏と、ほうれん草と、サニーレタスと、ニラと、それから柿と更に烏骨鶏の卵をいただきました〜!
いやいやホント、ありがたいです〜(*´∀`)
 
その後、一緒にとらのあなにおでかけ。
なんでも、タイバニのオンリーのパンフを探すとか。
あったら週末東京、でも多分ないなあーと友人は言っていたのですが。
私がうっかり見つけてしまったので、週末東京行き決定らしいです(笑)
 
公式で散財、
それから二次創作でも散財ってタイヘンだなほんとタイバニファン…(^_^;)
 
帰りにコメダに行って、おやつ食べてきたですー。
ご飯前じゃなければシロノワールにしたんだけどな(笑)←チーズケーキにした