誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ブラゲの

まじかるブラゲ学院 for mixiが地味に面白いですよ…
というか、やることいっぱいあるのが好き。
 
しかしまあ。
今はすごいハマって、ちょくちょくやってはいるものの…
突然飽きて放置する未来が見えるのもまた事実(笑)
 
ソロでもそれなりに楽しんで出来るってのが、一番重視するトコロ。
素直にオフラインやっておけってハナシですけど(笑)
でも、人とだべったり、一緒にパーティ組んでボス敵を倒しに行くのも楽しいコトは知ってますですよ〜。
ただ、参加を強制される、参加しなければいけない…なカンジになってくると、とたんに萎えるんだったりです。
ゲームは好きな時にやりたいんだから、束縛するなと思ってしまう(笑)
 
時間があるときに、好きな時に好きなだけやるのが、私のゲームに対するスタンス。