誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゲーム妄想。

タイバニゲーム。
コレ、このままシンフォギアにしてもそのまま合うんじゃない?
と妄想したら、止まらなくなってしまった昼下がり。
 
タイバニゲームはTVシリーズと合わせた内容で、エピソードごとにミッションが挿入ってカンジなんだけど、ほら、コレ、シンフォギアにしてもいけるし!(TVシリーズの内容&ノイズが出たぞ的な)
 
他の仲間と親密度を上げるのもあるけど、コレもそのままいけるし!
ミッション中、仲間がアシストに来てくれるんだけど、コレもそのままいk(略)。
 
途中、オンエアジャックっていう、タイミングに合わせてボタンを押すのがあるんだけど、コレもシンフォギアでいえば、唄に合わせての音ゲー的なアレコレで……!!
 
ミッション以外では街に行けるようにして、カラオケ屋さんで音ゲーが、二課の研究室的なトコで過去のミッションをいつでもできるとか、ゲーセンでUFOキャッチャー的ゲームが出来るとか……。
 
と。
一人妄想を繰り広げていたのでした。
 
あ、タイバニゲームはすでにKOHになってるのでいつでもクリアできるんだけど、ガチャがまだコンプしてないのでまだクリアするのは先かなあ…。