誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

設定資料本

TwitterのRTで見かけたつぶやき。
どうやら、シンフォギアの設定本を作ったライターさんのようで。
 

そいえば、この夏こつこつ作ってた、『戦姫絶唱シンフォギア 公式設定画集』が出たよー! http://bit.ly/Rd1gNb 原画集だけど、原案・脚本の金子さんのインタビューや用語辞典も載ってるよー! 基本イベント会場売り、ごく一部店頭売りだからお早めに!

https://twitter.com/pockeyna/status/255882708977340416

 
え、「ごく一部」だったん?
まあ、私が最初聞いたときは、イベントと通販限定ってことだったので、店頭に出ることだけでも驚きだったんだけども。
ごく一部ってことは、とりあえず通販頼んでて正解か…な?
 

作った本が概ね好評のようでなにより。アニメイトのキャラグッズのデイリーで、トップとったらしい。さすが『シンフォギア』だ。アニメの設定本を作ったのは久しぶりだなあ。

https://twitter.com/pockeyna/status/255895297203515392

 
へー、デイリートップだったんだー。
でも、ほら、最初期間限定で予約取ってたから、駆け込みが多かったかもだよ!
私のように!(笑)
とはいえ、やはりデイリートップってのは、ファン的にも嬉しいことですねえ(* ’ω’*)