誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ライブレポ

ツイッターでフォロワさんがつぶやいていたのでペタリ。
 
水樹奈々ら歌姫が競演、アニメ二期も制作決定!「戦姫絶唱シンフォギア」イベントレポ! アニソンニュース・アニメ・特撮・声優・音楽・歌詞・試聴・アニメソング・アニソンニュース -- Newtype アニメ ミュージック ダウンロード:
http://listen.jp/newtype/anisonnews_004617.htm
 
(コレが元なのかな?)※上と内容同じです
TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』第2期制作決定をサプライズ発表! 「シンフォギアライブ2012」オフィシャルレポート... | moca:
http://moca-news.net/article/20121007/201210070509a/01/
 
 
さすがに『ひだまりメモリア』ネタはなかったか…(笑)(※未来役の声優さんが、この歌の名前を最初ひだまりスケッチといい間違えたというハプニングがあった。ソレもこの声優さんの未出演作(笑))
 
そう言えば、mixiのコミュで見かけたんだけど、ライブの一階前方でかなりマナーの悪い人がいたらしいですね。
書き込みをした方によると、法に触れるような行為だったとのこと。(『事が事なのでここには書きませんが、法に抵触する異常行動を見たので』という表現)
な、なんだろ…(;´Д`) 
 

追記

「セクハラを含むれっきとした犯罪行為」だったようです。