誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアライブ

ライブ自体はすごく楽しめたし、
シンフォギア二期決定おめでとうだし。
楽しかったです…と言いたいとこですが!
 
イベント運営が…ッ(´;ω;`)


物販開始2時なところ、1時30分位に到着、並ぶ。
 
4時16分ごろ、建物を前にして入場列形成のために、ずっとならんでた物販列を散らされる。
コレはライブでもままあるコトらしいので、まあ仕方ないなとギリギリ思う。

 
チケット持ちは、入場後にグッズを買えるとの事だったんだけど、指定席組が入場した頃にはライブがもう始まってて、グッズ購入の余裕無し。
水樹奈々さんの歌声が聞こえて慌てて2階に駆け上がったよ!
 
サイリウムもないまま(グッズにあったから、買ってそれを使用するつもりだった)ライブ鑑賞。
 
終了後、グッズ販売あるとのコトで並んだら、お品書きのほしいグッズには既に完売マーク。早く教えて(順番来て知った)。
 
傷心のまま宿屋に帰還。
余りのショックにご飯食べるの忘れてて、コンビニでご飯買ったよ…(´;ω;`)
お昼も物販並んでて食べてないし。
 
 
ふう…(´;ω;`)