誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風来襲の日

今日は午後から台風が来るってことで、午前中にお買い物…
と、最初によく行く農協直営のお店に行こうと思ったら、臨時休業!
品物を卸しているのが農家の方々なので、台風準備関係かなあと思った朝。
 
その後いつものスーパーに行ったら、隣のショッピングモールに行列が。
開店は10時。でもその時間はまだ9時半。

ミスド開店待ち行列でした…!!
すご!!
 
と思いつつ、気にせずスーパーでお買い物をしたのですが…
いつもよりも明らかに混んでいる!!
多分、みんな考えることは同じなんだなあと思ったのでした。
まあ、こちらは台風のあるなしにかかわらず同じような時間に来てますけど(笑)
 
お買い物が済んだ後、開店したばかりな隣ののショッピングモールに。
ミスド行列を尻目に、目的に場所に急ぐワタクシ。
 


  
サーティーワン!!
私らが最初のお客でした(笑)←開店ダッシュで行ったので
(゚д゚)ウマーでごさいました(〃’ω’)
 
その後お家に引きこもりまったり。
そんな一日。