誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

すぷれー

手近な模型屋さんには、シリコンスプレーがなかったー!
……
と、Twitterで呟いたら、
ホームセンターにおいてあること、
スプレーにはプラスティックを痛めるものがあるので、間違えないようにということ、
グリスというものも、スプレーの代わりに使えるということ、
オーブンで温めて、メンソレータムを擦り込むという、ハイランクなもの(笑)
等々。
フォロワーさんたちが色々教えて下さったですよ。
ありがたいなあ…(´Д⊂ヽ
 
週明けたら買いに行くですよー。
丁度25日に遠出するのでその時かなあ?
 
今日はお出かけから帰った後、お昼ご飯食べた後寝てしまい。
気付いたら日が沈んでました。
まだ6時半前なのに真っ暗!!
 
日が落ちるの早くなったなあ。
お風呂上りも寒くなったし、秋はもう来てるねえ。
 
 
∪さん>滋賀におじゃましてました!(笑)