誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なつい!

携帯版NEOGEOの国内販売が正式決定! 『NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM』が12月6日に発売 - 電撃オンライン:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/532/532763/
 
ネオジオポケット持ってた私の立場は…(貸したまま帰ってこないけど)。
 
それにしてもネオジオなつかし〜な!
ROMカセット版の持ってる友人がいて、よく集まって泊りがけで遊んでたっけ。
そういえば、ネオジオCD持ってる、よ……使ってないけど…
サムスピのRPGが出るってことで買ったんだけど、つなぎで買ったゲームのロード時間に絶望して色々詰んだ…(遠い目)
 
サムライスピリッツにはまってた時は、ゲーセンにも通ってたよ私(笑)
ワールドヒーローズも大好き! ラスプちゃん!(笑)
ちなみに戦国エースでもゲーセン通いしてたっけ(ノ´∀`*)
 
思い出がめくるめく走馬灯。