誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うろうろ

前々から、新しいカバンが欲しくて。
いや、カバンは最近買ったのですが、どうも普段の格好とは合わないカバンで(笑)
普段の格好でも浮かないような、そういうカバンを探そうかと、都会の大きなショッピングモールに行きました。
mozoといえば、地元はきっと知ってる(笑)
 
ココは広すぎるので、いつもはピンポイントで行きたい場所だけ行くのですが…
今回は初めて殆どの店の前を通ったですよ。
 
色々見て回ったのですが…どうも帯に短し襷に長し的なカンジで、イマイチピンとこなくて保留。
カバンを買いに行ったのに、服を買ってしまいました(笑)
 
その後、色々買い物を済ませて。
帰りにご飯を食べて帰宅ー。
 
うん、体調悪いのに、ウロウロ出回ったらダメだよね。
外出中もずっと頭痛とそれに伴う吐き気が何度もして。
帰った後すぐしばらく寝込んだですよ…(ノ´∀`*)
 
そうそう、夜ご飯を食べた場所ですが。
バスを改装したお店で、気にはなっていたのですがなかなか入ろうとはしなかった場所でして。
でも、家人がココのお店は美味しいと聞いてきたので、こわごわ入ってみたりです。
 

タマゴ入りなのを知らなくて、煮玉子トッピングしたらタマゴだらけになってしまった塩ラーメン。
 

お店のオリジナルラーメンとか。超美味しかった!(一口もらった)
 
超おいしかったです!!
美味しいはシアワセ(*´∀`)