誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

なんとなく体調がすぐれない日。最近ずっとだけど。
 
室温24度なのに、寒くて上着を追加した上にカーボンヒーター強で暖を取ってたり。
かと思えば、半袖で過ごしたり。
体温が定まらない日でござった…。
 
ちょっと前に、友人から新鮮なキャベツをもらったんだけど。
自作のコールスローがちょっと気に入ったので、ソレばっかり作ってる気がします。
キャベツ2玉分近くはコールスローで消えたね!(笑)
市販のはマヨネーズがきつくて酸っぱいけど、自作は調整できるから(ノ´∀`*)
 
6g入りで小分けされている、お弁当用のマヨネーズが大活躍です。
普通のチューブだと、余らせてそのまま捨てるハメになるのでね…(基本マヨネーズ苦手)
 
最近は薬の量が減ったので(アレルギーです念のため)、楽になった気がしますー。
薬は、日常生活は楽になるんだけど、体力削るから(笑)
 
やる気のカミサマが帰ってきたら、久しぶりに絵も書いてみようと思うです。
ホント、最近絵と無縁だったからなあ…
でも、インプットはかなりしてたと思うので(本読んでた)、その意味での補給としては良かったのかも。
インプットがなければ、アウトプットは出来ないなあ、とつくづく思っていたのです。
 
優れたクリエーターさんが、総じて本や映画が好きな理由が今更わかったですよ…。