誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

12話観た!

 
ちょ!
13話(最終回)、テレビ愛知だけ放映延期とか!
何この仕打ち!!!
 
と、血の涙を流しそうなるくらいな展開。
 
大方予想通りの展開ではありましたけど!!
途中でちょっと、予告したとおりに笑いかけましたけど!!
 
でも、面白かった!!
 
あ、そういえば。
 

@Tastufumi_Itoh 伊藤達文(シンフォギア監督業 絶唱中)
シンフォギア12話、如何だったでしょうか? ね?シンフォギアらしかったでしょ?w ところでここでお詫びです。今回の原画のテロップに、古川知宏さん、片山貴仁さん、式地幸喜さん、渡部善貴さんの表記が抜けていました。みんな凄いアクションのとこを担当した人達です。本当に申し訳ありません

https://twitter.com/Tastufumi_Itoh/status/183216451702894592

 

@hairaito78 光田史亮(コウタフミアキ)シンフォギア!
式地は40カット、片山さんは20カット、古川さんは20カット、渡部君は10カットくらいそれぞれやってもらいました。担当パートはまだ放送してない地域のネタバレになりそうなので後日紹介出来ればと思います。本当に申し訳ありませんでした。

https://twitter.com/hairaito78/status/183220683126489088

 
だ、そうですよー。
 
まだ録画見直してないから、ざっとした感想なんだけど。
 
■フィーネさん一人語る語る(笑)
■絶対防御壁が破られまくり!
■つか、そうか、バラルって名前の人いたなあ そういえば! 絶唱の中にも名前あったなあ!(昨日の記事に追記入れつつ)
■おっと、ココで破壊衝動の暴走きたか!
■緒川さん、穴からの覗き方が、なんかギャルのスカートの中身を覗いているようなんですけどッ(笑)
■つか、なにこの人ある意味MOBのままなのですか??
■うん、前回クリスちゃんだったから、今回翼さんの番だよね。散華るの。
■おっと! まさかの1話の少女再登場!!
■やっぱりみんなの歌来たなあ…(笑)←ちょっと噴いた…
■うん? シンフォギアちょっと変化? 黒い部分が白くなってるっぽい? 破壊衝動が消えたっていう象徴?
■つか、このクリスちゃんと翼さんは、ガチ復活なのか、それともZガンダム最終回のごとく残留思念が力を貸したのかどっち。
■フィーネさんとシンフォギア装者相打ち展開来る??
■つか、了子さんの意識出して…(いやまあ、私が好きになった了子さんは、すでにフィーネさんだったわけですけどッ(笑))
 
ぐぬぬ
最終回焦らしプレイ…!!