誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝からばたばた

家人が忘れ物をしたので、雨の中、駅までダッシュした。
そんな朝の始まり。
普段の運動不足がたたって、しんどいのなんのってもう(笑)
 
そんな朝でしたが、日中はたまに晴れ間がのぞく、暖かい日でした。
春が近いなあ(*´∀`)
 
あ。
今日は久々に、シンフォギアのニコ生放送(9話)を観てみたです(*´∀`)
コメントが邪魔なので、いつも非表示なんだけど、ニコニコではコメントがメインって人もいるみたいなので、どうやって観てるんだろうなあとか思ったりです。
コメントの向こう側を見ているのね…。
 
で。
今日のアンケート結果は

でした。
かなり訓練されていると思います(笑)