誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お絵かき練習ー

ブログに載せるのもどうかと思うようなものが続きますが、自分メモがわりに。
 
今日のモデルも了子さんー。
今日も半裸なので折り畳みー。
デッサンモデルだもん、ハダカだよ!(笑)

裸婦ポーズ写真集をひたすら凝視するのって、傍から見たらアレですねえ(笑)
 
 

デッサンモデルを参考にしつつ、自分絵に崩してみた。
白衣着せたのは余分だったかも(笑)

あ、手がデカいかな…(ノ´∀`*)
 
そろそろ違うのが描きたくなってきたなあと思えたので、いい傾向。