誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

出遅れたッ

先日、思い切り噛んだ唇の傷が、案の定口内炎になって痛い今日この頃。
 
昨日が地元のハダカ祭りで。
つぎの日にある、大鏡餅の切り売り(としか表現できない)に行こうとしたのですが。
今日は近所で駅伝があって、ちょっとの間通行止めだなあとか、早めに行くのもなあとか、うだうだ。
ようやく重い腰を上げて、神社に出かけたら、

(本堂じゃないよー)
 
今日の分の販売は終了していました(´Д⊂ヽ
 
まあ、いいけどさ…(´・ω・`)
ちなみに明日も販売はあるけど、平日だから行けないです。
 
取り敢えず縁起物の布(地元では有名な厄除け)だけ買って帰宅。
 
ついでに、ケンタッキーで評判のアレを買いました!
 

肉々サンド!!!
 
一口食べさせてもらいましたが…
悪くはないけどお肉でした。うん。
私はベーコンが苦手なのですが、コレばかりは中のベーコンの塩味がいい仕事をしてましたです。
 
 
そうそう!
Tabペンの替芯(ノーマルの)と、ついでにタブレットのマット(ちょっとへたれてきてたので)を買いました!
通販ですが!
Amazonマーケットではあるけど違う店がなので、いつ届くかわからないんだけど、コレで安心(*´∀`)
 
シンフォギアショックで、お絵かきの気力なくなりましたけどねー…ハハハ