誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々


16:19
 
今日は、Metasequoiaライセンスキーの通知が来た!
手動ってことなので来週くらいかなって思ってたんだけど、スゴイ早かった(≧▽≦)
念願のプラグインを入れるよ!!
あ、ぼーんとかそういう系じゃなく、厚みをつけるとか、そういう基本的なことが便利になるものを。
ちょっとづつ勉強するのですー!
 
そして今日は、ふたご座流星群極大!
昨日、夜中にも観たんだけど、極大ではなかったけど1つ見えたですよ。
今日も夜中に眺める予定。
きちんと見る場所とか教えてもらったので完璧!
(ちなみに昨日は、適当に見たところが偶然ビンゴだった)
 

今日のにゃんこ