誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

替芯を求めたり

今日はにゃんこの、年に一度のワクチン接種でした。
いつもなら車の中で泣き叫ぶのですが、今日は大人しくて逆にビックリ(笑)
病院で体重を測ってもらったら、とうとう5キロの大台に乗りました…
いやまあ、ガリガリよりは全然マシなのですけど(子猫の頃は生命の危機なくらいご飯を食べなかった)
しばらくは安静にゃんこなのです。

 
 
調子が悪いストーブですが。
芯を変えればどうにかなるだろうと、替芯を買いに出かけた今日。
いろいろのお店を回ったのですが、残念ながら芯はなく。
明日、このストーブを買った名古屋まで出かけることにしたのでした。
 
昼にガッツリ食べてしまったので、晩は軽く済まそうと近所の喫茶店へ出かけたのですが…

鉄板ナポリタン

タマゴトーストサンド
 
ガッツリ行ってしまいました…(2皿食べたわけじゃないので念のため)
でも、超うまうまでしたよ!!
また行こうっと(* ’ω’*)