誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋駅へ

今日は、朝から名古屋駅までお出かけ。

ヤマダ電機の開店セールに行ったのです。
 
案の定スゴイ行列でしたが、ソレは折込済。
先着抽選で目玉商品はあっという間に完売だったのですが、ソレもまあ予想の範囲内で(笑)
私は外付けハードディスクを買いました〜(*´∀`) 2TB!!
 
その後、
 

名古屋駅チカにある、瀬戸焼きそば屋さんでお昼ゴハンmogmog。
前食べた瀬戸市の元祖店には及びませんでしたが、家人は気に入ったようでした。
私には塩辛…醤油辛かった…(;・∀・)
 
その後、
 

名古屋駅内の喫茶店でおやつmogmog
コレと珈琲のセットで980円で、ちょっとお高めだったのですが、美味しゅうございました〜(*´∀`)
 
雲ひとつないいい天気で、厚着して行って後悔した。
そんな日。