誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

杖習作

おおまかな形だけできたー!
コレはこのまま寝かしておくですよ。
機能を少しだけ覚えた気がする!!
やっぱり、適当に弄って覚えるのが私のやり方。
詰まったら、チュートリアルに戻るです(普通逆)
 



 
面張りがメチャクチャなので、また一から作り直してもうちょっとスマートにしたいトコロ。
羽部分の造形もちょっと凝りたいしねー。

お絵かきのアタリ用なので、そんな細かくしないでいいんだけど練習で(笑)
次はARMか剣かなあ…WAXFの。難しいのでちまちまと行きたい。
その前に、これと同じのを後2〜3回作れば、ちょっとは機能が飲み込めると思うー。
 
プラグインとか使いたくなってきたので、確実にライセンス購入します(笑)
ただ銀行振込に行くのが面倒なだけ…(;・∀・)