誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE » Blog Archive » ある宇宙船からの脱出:
http://realdgame.jp/?p=1211

2011年8月12(金)‐21(日)
会場 : 名古屋市千種文化小劇場

 

映ってるよ、丸いのが映ってるよーww

 
行ってきましたーーー!!
 
入場時、同行者と別々のグループになって、見知らぬ人と一緒に謎解きに挑むことになったのですが、それがまた楽しくて!
お一人、慣れてる方がいらっしゃって色々仕切ってくれたので、こちらは問題に集中できました♪
ちなみに仕切ってた人の真後ろに座ってた、メガネの人が私でーす。
何問か解いて、ちょっとはお役に立てた気がしますッ。たぶん!←
ひらめき系となぞなぞ系は、大の得意でした。えっへん。←お子様頭
夜6時開場組で、エンデバーチームでしたッ(* ’ω’*)
 
脱出自体は失敗だったのですが(イイところまで行った)、楽しかった!!!!
 
会場で、10月に開催されるナガシマスパーランドでのイベントチケットが購入できたので、早速購入しました(*´∀`*)
 
リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE » Blog Archive » 夜の遊園地からの脱出at ナガシマスパーランド:
http://realdgame.jp/?p=1409
 
10月8日分のを申し込み!
楽しみ、楽しみ!!
 
すっかりリアル脱出にハマってしまったのでした。
まあ、元々ミステリーナイト(http://www.epin.co.jp/)にはよく行ってたので、その延長かなあ。