誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

いつもと同じでっす!

……
(´Д⊂ヽ
 
そうそう。
最初の冒険の時、前回の冒険で装備が壊れたので買い直して。
そのまま装備するのを忘れたまま冒険に出てしまい、「詰んだ!」って思ってたのですが(気づいたの夜中3時)。
更新結果を見てみたら、きちんと装備されてるカンジだったので、結果更新時に装備がしてあれば反映されるのかなと思ってみたり。
まあ、全滅でしたけどね☆
アークエルクは永遠の敵。
 
今日の結果は
・目的の敵が出ず、更に全滅
・目的の敵が出ず
・目的の敵が出ず、更に全滅
でした。
 
うん。
アークエルク×3はムリだと何度言ったら…!!(´Д⊂ヽ
 
ちなみに今日は…
 
レベル24になりました。
 
それから、
 
ファーマースキル『堅醒+1』(確率によってダメ-ジを跳ね返す)習得〜
 
そんな学園のひととき。