誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

実家の

今日は朝早くから行動でした。
実家に行く用事があったので、朝早く(6時前)から行かないと買えないお菓子を買ってきたりとか。

ついでに自分たちの分も買ってきたのはお約束。
 

夜に食べた、お初のお弁当。
新発売なので食べたくなったのでした。美味しかった!
最初はピザを頼む話だったのに、いつの間にかお弁当ということになりましたです(笑)
だってピザ、好きだけど胃に優しくないもん…(お弁当にシフトさせたワタクシ
ちなみにお昼は、よく行くおそば屋さんで磯おろしそばなのです(* ’ω’*)
 



実家のニャンコ。
 
バタバタした一日なのでしたー。
そして、おやつとかも大量に食べたのです。
実家に行くと毎回食べ過ぎる…(笑)