誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばたた

うちのニャンコの、下痢おうんちょのふれぐらんすで目が覚めた早朝。
下痢はその後もなんども続くは、うちのニャンコには珍しくケロったりで。
なんだか大変な日中でした。
 
ケロったものが毛玉だったのと。
つい最近やった血液検査の結果も良好だったので、毛玉による下痢と嘔吐だと思うです。
結構大きい物をケロッた後は、楽になったのか、あちこち動きまわったり。
今日はあまり食べなかったご飯も食べたりで、だいぶ楽になった模様。
 

今の猫。
 
ベッドに乗せろというので、おしりのカピカピも乾いたのもあって、乗せてあげることにしました。
よく眠ってくださいませおニャンコさま。