誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雪雪雪

朝おきたら、雪でした。
とはいえ、7時くらいには止んでたので、安心していたら…
朝10時くらいには大雪でした。
え、昨日見た今日の天気予報…雪のち曇だった…
そう思った朝の始まり。
 
そんな中、近所のスーパーにお買い物。
 
そうそう。
PSPの液晶保護シートを買おうと思っていたのですが、こういうシートを貼るのは超苦手で。
そんな時、プラスティック製のPSPまるごと保護カバーがあったので、それを購入したですよ。
カバー邪魔かな? と思ったのですが、結構気にならないもので。
まあ、ずっと1000シリーズ使っていた身には、3000にカバーがあったとしても、それでも1000シリーズよりは小さくて軽いのでヘーキだったりです(`・ω・´)b
 
その後、さらに近所の


マックでお昼ごはん。
 
他のトコに行っても良かったけど、雪なので遠出する気になれず…(´・ω・`)
ちなみに私はえびフィレオでした。
テキサス無理です。
 
そんなこんなで、早々にお出かけ終了なのでした。
 

駐車場のとなりの止まってた車をパシャリ。
雪が積もってるーー。
 

今日のおやつ。
うまうま。