誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

発表前・後。

発表前。
前情報、仮定の記事としてこんなのが。
 
NASAの今夜の発表は、カリフォルニアで発見された「今までと全く異なる生命体」? : ギズモード・ジャパン:
http://www.gizmodo.jp/2010/12/nasa_26.html
 
面白いなー。
 
あ、話は変わるけど。
2018年のワールドカップはロシア、
2022年のワールドカップはカタールに決まったのね。
コレはもう発表後。

カタールってどこ? と素で聞けるくらいには、地理に疎い私です。
地理は日本含め大の苦手…方向音痴ナメんな!!(言いがかり)
 
 
追記:
NASAの会見は、やっぱ事前情報どおりの内容だったのねー。
 
異質な生命体発見、NASAなど  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E2E0E2E3808DE2E0E3E0E0E2E3E29F9FEAE2E2E2
 
きた!NASAが今日発表した新生命体「GFAJ-1」!(動画) : ギズモード・ジャパン:
http://www.gizmodo.jp/2010/12/nasagfaj-1.html
 
宇宙人じゃなかった…

や、コレが宇宙人かもしれない!!!
前にも言った気がするけど、すべての宇宙人が人間形をしているなんて保証はないわけだし。
 
それにしてもNASAも、『地球外生命体の可能性を示す新発見がありました』って最初から言えばいいのに。
思わせ振りな事するんじゃないっ!(笑)