誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとさっぱり

今日も相変わらず、折を見てゴソゴソとお片付け。

猫に邪魔されつつも、サクサクと不要なものを処分処分。

昔、粘土細工に挑戦しようとして買っておいた、超軽い紙粘土(1袋370円とかしてた…)やら、石膏粘土やらがことごとく期限切れ(袋の中で硬化)した状態で発見されました…(ほろり)
そんな中でも、かろうじて小麦粘土が無事だったので、とりあえずこれはキープ。
器用不器用関係なく、手先を動かすのは脳にいいはずだ…!!(←お年寄り発言)
 
奥にひっそり置かれていた、エマさんのコスプレ衣装発見。

……
取り合えずキープで(笑)
 
サークル参加用の荷物はさくっと処分。
在庫もちょっとあったのを、自分の記念用に残した以外は全部処分しちゃいました。
もうイベントも出ないだろうし。そもそも、そんな冊数もなかったし。
無料配布もちょっと考えたのですが、購入してくれた人に申し訳ないし。
『作った本を押し付ける』のは、友人知人だけにしておきたいって考えもあったのです。
 
今日は資源ごみの日だったので、色々処分できて、家の中もちょっとスッキリです。
よそへ送るつもりの服が、思いがけず多かったので、今度箱を買ってこなければならないことが発覚はしましたけど。
 
とまあ、こんな感じで進めていった今日の片付けでした(笑)