誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お片付け

服はナントカ、仕分けできましたー!!
この辺りはツイッターにリアルタイム投稿してたので抜粋で(笑)

服の仕分けはほぼ終わった…処分する服が、衣装ケースの一番大きいので2箱以上はでたよ…。まだ処分できそうなものはあるけど、とりあえずこの冬が過ぎてから考えることにするっ(笑)

posted at 15:26:36
 
衣装ケースは思い出がいっぱいでした…(笑) 取っておきたい気持ちと戦って、心を鬼にして処分に回すっ!
posted at 15:28:49
 
服の整理が終わったら、次はオタクの荷物(サークル参加者的な)の整理が待ってる。なんだか楽しくなってきた。
posted at 15:29:49

 
という訳で。
ちょっと休憩期間を置いて、引き続きお片付けのターンです。