誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

キャラの誕生日。

今日は、『暗闇の果てで君を待つ』の登場キャラ、秋山朋くんの誕生日です。

いや、だからといって、別になにかあるわけでもありませんが…。(酷)
ルナ好きなんですけどね。4番目くらいに(笑)
 
今日サプライズで、誰かがルナbot作ってくれないかなあって思ってたけど…
虫がよい話でした…。
 
botといえば。
今年中には神子元botも水央botと同じくTL反応させようかと画策中。
水央botのリプワードの整理してから…(のべつ幕無しに入っているので見辛い)
 
高坂先生botがキャラボット削除(詳細はココに)の煽りを受けて、無期限休止状態botの管理者の方がTwitterをやめているので無管理状態)なので、それもあってちょっと寂しかったりです。TL反応してくれるbotだったので余計に。