誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昼下がり


ネコにベッドに乗せてとせがまれたので、ベッドを貸与。
寝心地もいいし、ロフトなので眺めもいいし(ベランダから外が見える)。
猫的にはいい場所なのかもしれません。
 
わが家の中で、うちのニャンコの縄張りでない場所はトイレとお風呂のみです。
トイレには絶対いれないし、そしてネコも入らないし。
お風呂は昔、湯船に落ちて以来、興味はあるけどひとりでは入らない場所になってます(笑)
ただ、湯船からお湯を抜いた時に流れる水が好きらしく、その時にやってきては流れる水をガン見して、足とおしりをびしょ濡れにしたまま歩きまわります(笑)
 

もふもふ過ぎる肉球(´・ω・`)