誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日も暑かった!

極力クーラーを使いたくはないんだけど(負けた気分になる)。
あまり暑いと気分が悪くなるし、猫も体調を崩してしまうので32度超えたら使うようにしています。
猫も、クーラーの気配がすると、呼ばなくても自分から入ってきます(笑)
 
昼過ぎには、クーラーが付いていない部屋の室温が36度になっていたので、さすがに今日は付けてよかったなあって思いました(笑)
 
あ、今思い出した。
昨晩、うたた寝してた時に観た夢に、水央さんが出てきました(笑)
どういう状況だったか忘れたけど、胸キュンな状況ではなかったことは確かです(`・ω・´)b