誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ううーっ

外から煮込んだ玉ねぎの香りがしてきて、この日のメニューをカレーに決めた。そんな昨日の夕方。
カレーだけじゃ、と。ついでにハンバーグもこねこねして、ハンバーグカレーにしたのです。
ソレは美味しくてよかったのですが…
 
消化不良で大変でした。
 
胃力が弱いので、油モノとお肉モノは鬼門なのです。
胃もたれ、胃のムカつき等々、消化不良の諸症状オンパレードな夜。
眠れないし、原稿をやろうにも、気分が悪くて集中できないので、水央BOTの暫定的引越し先に、データを移行する作業をしていました。
データ移行と言っても、全て手作業ですが(笑)
 
水央BOTは、現在ボットジェネレータさんを使わせていただいているのですが…ちょっとキャラボットさんのところを試してみようかなと。
キャラボットさんは、TL反応ありな上に「〜から」も設定できるのに、無料なのですよー。
ゆくゆくは、自前の…自分で設置したものを使ってやりたいと思っているのですが、その前のお試しというか。感覚を掴むというか。
このキャラボットさんの唯一残念なところは、同一IDでの会話に回数制限がないこと。
たまにBOTと会話する水央BOTなので、その辺りがちょっと怖かったのです。
でも、他のBOTさんには回数制限機能が付いてると思われるので、ちょっと試してみようかなと。
 
と、消化不良で苦しみながら、ちまちま作業してたのでした。
今朝は朝焼けはすごかったらしいけど、こちらでは曇りで全くだった、そんな朝。