誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひと足お先に

期日前投票に行ってきましたよ〜。
こんな雨の中、わざわざ行かなくてもいいような気はしますが…
まあ、選挙当日よりも間違いなく空いているのでいいとするか(笑)
 
最初、ちょっとした書類を書くのですが…
住所をうっかり脱字したり(注:区画整理で住所が変わったばかりで覚えていない)
性別の欄を空欄にしてしまったりとか(どっちでもいいって言いそうになった)
したけど、とりあえず投票終了。

とは言え。
あらかじめ投票『しない』党は決めていたのだけど。
誰かは決めてなかった(と言うか、知らない)ので、適当に決めてしまったとか。
 
帰りに、久しぶりに坦々麺が美味しいラーメン屋さんに行きました。
ここは昔、店主さんが体を壊して閉店したのですが、また再開したのです。

美味しいには美味しいんですが…
昔よりはちょっと味が落ちている…というか、クセがなくなったというか、後味あっさりし過ぎというか。
なんて言ったらいいかわからないけど、微妙に残念になってました。
ラーメンとしては美味しいのですが、前がすごく美味しかったゆえに残念。